スポンサーサイト


バトルタワー

エテボースを今の今まで「エテボーズ」だと思い込んでおりました。


全国図鑑を完成させて、次の目標はバトルタワーか、コンテストか。
小手調べに、これまで一緒に旅をしてきたポケモンたちを連れて乗り込んだバトルタワーで20勝すら上げられず敗退しました。
諦めきれず、GBA版のバトルタワー用に育てたボーマンダ、メタグロス、バシャーモで挑むも、噂の21人目に勝てませんでした。

どうせタマゴから育てるなら、新ポケモンを育ててみようかと思います。
ドータクンとかドラピオンとか・・・。見た目は何だか・・・ですが、面白そうなので。

後は、木の実を育てて「かおだしかんばん」を貰うことが次なる目標です。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターダイヤモンド&パール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして、やったのは【WIFI】の方ですか?
アレは強すぎて無理ですw
真ん中のシングルバトルでやってますよ。
そうするとあの人が出てきました♪

>きいろさん、
あの人=噂の21人目ですw

私も、真ん中のシングルバトルです。
Wi-Fiは、とてもとても~。
「あの人」は、子供の喧嘩に親が出てきたみたいな
大人気ないというか容赦ないというか、
とにかくいっぺんは倒したい存在です。

あの人本当大人気ないですw
もうちょっと手加減してくれても良いものをw
また挑戦しますわぁ~・、λ ちぇ

>きいろさん、
お互いに、がんばりましょう~!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
