スポンサーサイト


ポケモン全国図鑑完成しました

GBA版から毎日少しずつ送り込んだり、進化アイテムを探し回ったり、GTSで交換していただいたりして、本日、ようやく全国図鑑が完成しました。

厳密に言うと、伝説系のポケモンが4匹抜けていますが、完成と判定されました。

以下は、ネタバレ注意!


















今回も恒例のゲームフリークの表彰状をいただきました。

Pht10251246.jpg



この後、旅を共にした仲間たちとバトルタワーに乗り込みましたが、やはり、返り討ちにあいました。秘伝技を持ったまま登り切れるほどタワーは甘くなかったようです。

もう一度タマゴから鍛えなおしてきます。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターダイヤモンド&パール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!早い~~(笑)
ボックスは満タンですか?(笑)
うちはまだまだです~
バトルタワーそれ反則やん!っていうポケモンが
出てきませんでした?(笑)
私も当分勝てそうにありません・・

ひでんわざを持ったままじゃ、駄目なんですか(汗)

ヒメリの実を持って行けば何とかなると、
漠然と思っていた自分は
甘ちゃんトレーナーのようです~

>ぴかさん、
ありがとうございます~。
3本のGBAに分かれていたので、
1日18体送れたのが良かったのかな(笑)

反則気味の奴、本気モードには辿り着けませんでした。
手抜きモードにすら勝てません。
現在20連勝で止まってます。


>どらおさん、
バトルタワーでは、
各対戦ごとに回復してもらえるので、
ポケモンに持たせるなら
すべての状態異常を回復してくれるラムの実が
私のお薦めです。
重複して持たせることは出来ないので、
あとはお好みでどうぞ♪

500番目のポケモンはどうやってゲットしたの?教えください

>教えてさん、
こんばんは。
私の図鑑には500番目はいません。
490番までです。
それでも、完成と判定されました。









ggh

gggfh

ポケモン

ポケモン図鑑の最後は、493番の
アルセウスです。

>Lさん、
491~493は、
まだ正式には手に入れられないことになっているポケモンですね。
補足ありがとうございました。

No title

僕、アルセウス持ってるよ。
*実は改造コード

No title

>クェーサーさん、
いつの日か正規の方法で入手したいと思っております。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
