スポンサーサイト


うっかり

どんぐり祭りも終わって、今週の標語を見に行ったら掲示板にお客様からの書き込みがあって、ちょっと嬉しかったせたけ村のジローです。昨夜は、ほんの少しですが開門放置してました。お手紙をくださった方も、ありがとうございました。ジローの中の人は、今日も元気にリハビリに励んでいます。発売日にWiiのコントローラーを振り回したいかららしいです。

どんぐり祭りでキノコシリーズの家具が揃ったので、部屋に並べたまま、ついうっかりして風水・赤を2ポイントつけてしまいました。
しかし、本日のイナリ家具のラインナップは、偽名画と普通の家具2個で、7月第3週以来、久々の全滅でした。風水無しのデータも10週分を越えたので、これを期に、そろそろ風水実験もまとめに入ろうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

門が開いてたので、突撃させていただきました(^ー^;)。
どんぐり祭りも終わったので、これで全てのイベントを
こなした形になりますね。早い所、Wii版を
発表してもらって、このままWiiに移行したいものです~♪

>むっちさん、
ご訪問ありがとうございました。
森は第1作目から遊んでいますが、
リアルタイムですべてのイベントを体験したのは初めてです。
これも、Wi-Fi通信と携帯機の手軽さのおかげだと思います。

常時接続で何が起きるのか、
Wii版の発売が待たれますね。

ぶつ森で風水あるんですか??
やっぱり何か変わりますか?

>きいろさん、
西に黄色、東に赤、南に緑の家具を置くと
風水のポイントがつきます。
効果については、半年以上かけてデータを取ったので、
そのうちまとめたいと思います~。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
