スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンのタマゴ

パルパークでポケモンを捕獲しては、メタモンを使ってタマゴを作って暖めて孵すという日々が続いています。
自転車に乗って木の実の木に水をやりながら、タマゴを孵化させています。パーティーに「ほのおのからだ」の特性を持ったポケモンを入れて、しっかり孵化時間短縮させながら。
今日は、セシナの実ばかり200個以上収穫しました。どうやら1本の木から取れる木の実は最高で10個のようです。
 
  10月16日追記・・・シーヤの木から1度に12個の実が収穫できました。よって、最大収穫個数10個は誤りでした。

合間には、大量発生したポケモンの捕獲に走ったり、伝説のポケモンを捕まえに行ったり、通信進化を試したりと、すっかりポケモンの世界に浸っています。

今回は、メタモン+♂ポケモンの組み合わせでも、♀ポケモンが生まれたりして、今までとは少し勝手が違うようです。

現在のポケモン全国図鑑は、見つけた数353匹、捕まえた数290匹です。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターダイヤモンド&パール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。