スポンサーサイト


リーグ制覇

ポケットモンスター・パールのポケモンリーグを制覇しました。

制覇したら、そこからが始まりとばかりに、シンオウ図鑑には載っていなかったポケモンが生息するエリアに行けるようになりました。
全国版になった図鑑はまだスカスカですが、新たな地ではトレーナーも図鑑に載っていないポケモンを所持していて、面白いようにリストが埋まっていきます。

GBAから持ち込んだポケモンのタマゴを孵したり、新たなエリアを探索したりと、まだやることは尽きません。

リーグ制覇時の殿堂入りポケモンのレベルは、続きを読むからどうぞ。(ネタバレ注意!)















リーグ制覇時のポケモンとレベルは、

レントラーLv57
ムクホークLv54
ドダイトスLv57
ブイゼルLv63
ギャロップLv56
ロズレイドLv47

でした。
げんきのかたまりや、すごいきずぐすり使いまくりでした。
技マシンの冷凍ビームをケチらずに使っておけば、もう少し楽に戦えました。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターダイヤモンド&パール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は乱入してしまってすみませんでした……

リーグ制覇したんですね!
新たな場所に行けるんですか~
それは楽しみです♪

今作から始めた私には、全国図鑑を埋めるのはできなさそうです……
いまさらGBA版をやるわけにもいきませんからねぇ。

>ナリさん、
いえいえ、お会いできて楽しかったです!
通信進化のお手伝いも出来たし。

全国図鑑をすべて埋めることは、
私にも無理です~。
イベント配布のポケモンは、持っていないので。
でも、タマゴで増やせるポケモンは通信で送って、
せっせと育てています。

今度お会い出来たときは、
何か交換してくださいね!

あら!おめでとうございます!!
私はエスパーたちにかなり苦戦でした。
炎サルが格闘でもあるので(^_^;)

ほんと、終わった感ゼロっていうほど
新たなイベントが目白押しですよね(笑)
私もGBAポケモンを次々と入れればいいのに
なんだか地下通路で遊びほうけてて(笑)
このあと何をしようか、考えるのも楽しいですね!
私はとりあえず各種の進化アイテムを集めて
まだ見たことのない進化後ポケモンを
増やしたいです~(笑)

>ぴかさん、
やっとこさクリアしました~。

私は、あの水のリング使いに苦戦しました。
相手のPPが尽きるまで、回復アイテム使い続けてました~。

そういえば、地下通路の化石も
クリア後にはいろいろ種類が増えるとか。
私も掘りに行かなくては!(笑)

GTSで、ポケルス付きのポケモンをゲットしました。
何体かに感染させたので、差し上げられます。
いかがでしょうか?

>ナリさん、
ありがとうございます!

なるべくレアなものを用意したいと思います。
この前お会いしたぐらいの時間帯でいいでしょうか?

こんばんは!
ちょうど全国図鑑になったところです。
全国版はかなり種類が多いんですね~……

この前の時間は21時でしたっけ?
とりあえず21時にお待ちしてますね。

レアなポケモンを用意してくださるとは……!
申し訳ないですが、こちらからはショボイものしかお渡しできません。。

>ナリさん、
こんばんは。

先程は、交換ありがとうございました!
貴重なポケルス大切にいたしますね。
また、レアなタマゴを孵したらウロウロしていますので、
いつでも声かけてください♪
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
