スポンサーサイト


ポケモンのワナ

予想通り、ポケモン漬けの日々を送っております。
現在は、まだバッジを集めながら図鑑を埋めています。
どうやら、攻略ルートを逆に辿ってしまったようで、3個目のバッジの取得で瀕死になり、おそるおそる挑戦した4個目は楽勝でした。そういえば、初代でもルートを逆から辿って苦労した、へそ曲がりの私です。

現在バッジは4個、ポケモン図鑑は85匹。
今日は、5個目のバッジを取りに行きます。

5個目を取ったら行動範囲が一気に広がるので、楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターダイヤモンド&パール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわぁ~

私も今日5個目のバッチ前のイベントをクリアしました

頼まれものをおばあちゃんに持っていくという…

昼休みではそこまでしか出来なかったぁ~

私も思いっきり外れた動きをしてしまったようで
3,4番目のジム戦では苦戦しました(笑)
今7つ目ゲットしてなんかもうとってもハードな
戦いをして、メインポケモンをゲットしました(笑)
ちょっと脱力感が(笑)

>きいろさん、
こんにちは。

私も6個目までバッジを集め、
図鑑も109匹まで増えました。
ちょっと急ぎすぎたので、
どこかでレベル上げしなくちゃです。

>ぴかさん、
こんにちは。

どっちからでも回れる自由度が、
ポケモンの魅力でもありますが、
ジムリーダー戦が、きついです。(笑)
もう7つ目ですか~!
私はちょっと一休みしてレベル上げしときます。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
