スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風水実験の現状と今後に思う

本日、火曜日のせたけ村のカブは、午前中70ベル、午後は67ベルです。

ここ数日のゲームライフは、「どうぶつの森」の二つの村のカブ価チェックと水遣りと風水実験のデータ集めのあとは、「FF3」でモグネットのお手紙のお返事書き、「ルーンファクトリー」を数日分進めたのち、「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」で遊んでいます。

「どうぶつの森」の風水実験は、だいぶデータが溜まってきましたが、整理して分析するのが億劫で、そのままデータを蓄積し続けています。
物運が上がるという赤と緑の2色の風水効果の違いを実験によって探ろうという試みですが、元々違いがあるのかすら定かではなく、集めたデータをざっと見渡しても、まだ、これといった傾向は現れていないように思えます。
実験を始める時には計算に入れていなかった季節的な要素も、考慮しなければならないとすると、数ヶ月のデータ収集で結論を出すことは難しいかもしれません。
とりあえず、今しばらくは、実験の中心を裏せたけ村に移行して、このままデータを集め続けていこうと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。