スポンサーサイト


「FF3」ラストバトル

本日、木曜日のせたけ村のカブは、午前中67ベル、午後は65ベルでした。

昼過ぎから、「FF3」のラストダンジョンにかかりっきりでした。マッピングしながら出たり入ったり、結局8時間もかかってしまいました。隅々まで探索したので、お宝もたくさん見つけましたが、何より、これでもかと言うほどレベルが上がりました。
クリアレベルは63、忍者、賢者、導師、魔界幻士のパーティーでした。ラストダンジョンは、広さはそこそこでしたが、入り組んでいて、行き止まりを確認しつつマッピングするのはなかなか大変な作業でした。

本日モグネットのコードを教えていただいた方には、これからメッセージをお送りします。相互登録、相互承認が必須ですので、モグハウスからコード認証をお願いいたします。本日22時現在、まだ承認されていないようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
