スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の空

2日進めた裏せたけ村では、今日が9月1日。秋の始まりの日です。木を揺すって回りながら、秋の虫を何匹か見かけました。川には鮭も上ってきています。空には雲ひとつ無く、どこまでも透明な秋の空が続いています。

そんな中、せたけ村のジローの中の人は、「FF3」ばかり遊んでいます。ホテルと売店の付いた豪華な船を手に入れ、世界を救うどころか、優雅な世界旅行を満喫しているようです。モグネットも船の中から出来るので、もう外に出なくたって平気です。色々なジョブについて着せ替えを楽しんでいます。近頃は、魔剣士と風水師がお気に入りのようです。

本日、水曜日のせたけ村のカブは、午前中72ベル、午後は70ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私も、ぶつ森の目標が一つ達成できたので、あんまり
起動していないですw。
DSの画面を見続けるのも、そろそろツライので、
Wii版の森が待ち遠しくて仕方有りません(^ー^;)。

>むっちさん、
大目標達成おめでとうございます。

「FF3」も終わりに近づいています。
それが終わったらまた別のゲームが・・・、
という感じで、うっすらと森から離れて行きそうな
今日この頃です。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。