スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「FF3」三昧

せたけ村のジローです。中の人のDSには、最近、ずっと「FF3」が刺さっています。村を覗くことがあっても、駆け足でカブ価をチェックして、レア花に水をやるだけで去っていきます。裏村では相変わらず木を揺すっているらしいですが、風水ゼロと赤風水の明確な違いが出ないので、著しくモチベーションが下がっているらしいです。

せたけ村と裏せたけ村、片方で目玉商品が出ると、もう一方でも、といった具合に、微妙にシンクロしています。昨日、2日先を行く裏せたけ村には、ローランさんが現れたので、明日あたりせたけ村にも現れるのではないかと期待しています。

本日、月曜日のせたけ村のカブは、午前中83ベル、午後は81ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
もしかすると、聞いたことあるかもですが・・・
少し前にチッチさんに「風水はご存知ですか?」と聞かれ、
「知らない」を選択したら、「赤の物を置くと・・・」という説明をしてくれました。
赤についての説明をしてくれたのは、そのときが初だった気がします。
だから、ゼロとの違いが何かあることは確かです!!
でも、明確な違いにたどり着くには、大変な実験ですよね。
頭が下がります!!

>みかんさん、
私にそれを教えてくれたのは、
サバンナさんでした!

今のところ、明確な違いは無いですが、
偽名画の出現率がUPするという
全く予想に反するデータなら出ています。
このままでは、やめるにやめられませんね!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。