スポンサーサイト


ツタン納涼祭

朝からツタンレンジャーに変身して白カブを買い漁っていた、せたけ村のジローです。珍しく日曜の朝からWi-Fi通信の回線が落ちました。ツタンの呪いでしょうか?

昨夜は、この夏最後の花火大会ということで、ツタンレンジャーが集結して、納涼祭が催されました。ジローもツタンピンクとして、参加しましたが、皆、終始無言で手持ち花火に次々と火をともす、相変わらずの怪しい火の儀式が展開されました。
ツタンブルーに代わり、ツタンゴールデンオレンジやツタンライトブルーまで現れて、いよいよ混沌としてきたツタンレンジャーです。花火が終わると、ジョウロによる不毛な水のかけあいをしながら、夏の夜は更けていきました。
その騒ぎの中、せたけ村を脱出したスパークさんが、姿をくらましました。見かけた方は、ご一報くださると幸いです。

今週も1カブ105ベルにて、1万カブ余りを購入いたしました。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ツタンゴールデンオレンジ№67、参上!!
1時間も騙されていたなんて、自分でもびっくりです(笑)
そんな楽しい納涼祭に、最後まで参加できなかったことが、
残念無念です・・・
次回の集いには、再びツタンレッドとして参上いたします!!

・・・ちなみに、村に戻ってから、スパークさんの入村を
確認いたしました。
是非、ご来村くださいませ~♪

>みかんさん、
せたけ村には、ぴんすけ村からトンコさんが来ました!
どうやら、そちらと交換になったようですね♪

考えてみたら、みんな最初からツタンだったので、
後から来た人には誰が誰やらでしたね!
花火大会は終わりましたが、
ツタンレンジャーの集会は、今後ももようされる予定と聞き及んでおります。
またぜひ、ご一緒いたしましょうね!

ツタンブラック、No.8参上!
服、ありがとうございました(^ー^;)。
早速、海岸で転んで人型の跡を見たり、
ホンマさんから100ベルせしめたりしました。

ツタンレンジャーは、同時に4人しか
活動できないのが残念ですねぇ(^ー^;)。

ツタンライトブルー、No.23登場!
たぁっ!・・・ドサッ(着地失敗)

いつも兄弟でお世話になってますw
という冗談は置いといて、
花火の時より、その後の交流の方が
盛り上がるあたり、
ツタンたちはよっぽど
テレビドラマの見すぎなんでしょうか~w

また集まりましょうね!
今度はちゃんと、グリーンで馳せ参じます!

>むっちさん、
こんばんは!
さっそくツタンレンジャーとしての活動をしていただいて、
ありがとうございます!
浜辺の人型といい、ホンマさんから100ベルといい、
すっかりツボを心得ておられますね♪

定員4人は、DSのWi-Fi通信の宿命のようですね~。

>シアンさん、
こんばんは!
本当にいつも深夜までお疲れ様です♪
その後の盛り上がり、
昨日はどうでしたか?
R指定ゲームにならないように努力したつもりですw

今度は、また、違う色のツタンになってみるのも
良いかもしれないですね♪

NO.2ツタンブルー、遅ればせながら登場!
とうっ!(ドンガラガッシャーン!)

今回もとても楽しかったです♪
これからも、いろいろと意味の無い活動をして、
メンバーの結束をさらに深めていきましょう!w

>ケイタさん、
こんにちは!
派手なご登場ありがとうございます。

意味のない活動はツタンレンジャーの真骨頂です。
今後とも精進してまいります!w
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
