スポンサーサイト


白カブ危機一髪

お出かけするのに、ツタンレンジャー変身セットを家に忘れた、せたけ村のジローです。粗忽者です。

昨夜は、裏せたけ村にあった、腐る寸前の1万カブをWi-Fi経由で売らせていただきました。ありがとうございました。お礼の気持ちに、こっそりと、いくらあっても困らない物を3個ほど埋めてきました。
そして今朝は、また、2日後に設定してある裏せたけ村に、カブリバさんが来ていました。しかし、1カブ106ベルだったので、1500カブしか買いませんでした。

本日、金曜日のせたけ村のカブは、午前中54ベル、午後は82ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ここを読むまで、3つも埋められていたということに全然気付きませんでした。
また見つけにくい所にうまく隠しましたね~!
見つけるのに結構時間がかかりましたが、ありがとうございました♪

あっ、あと くろいバラも♪

>ナリさん、
こんばんは。

以前埋めに行った時は、
帰る前に全部掘り出されてしまわれたので、
見つからないように埋めさせていただきました~♪

ほほー。ツタンブラック(予定)としては、
「ツタンレンジャー変身セット」が気になりますね(^ー^;)。
ツタンカーメンは解りますが、他に何を装備するんでしょうか?
色分けはどうやってるのかなぁ…。

ツタンイエローはヤだなぁ(^ー^;)。

>むっちさん、
ツタンレンジャーのたしなみとしては、
それぞれの色に対応したナンバー入りのシャツが欠かせません。
昨夜は、ツタンライトブルーとツタンゴールデンオレンジというのが現れましたが、
まだ、ブラックはいないのでご安心ください!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
