

セレブな新住民来る

まだまだ暑い日が続きますが、何とか元気でやっている、せたけ村のジローです。中の人は、この暑さの中、「ファイナルファンタジー3」というゲームを買いに行ったらしいです。ついでに買い物もして6キロ近い荷物を抱えて帰って来たら、エレベーターが止まっていたようです。そのまま階段で荷物を運び上げて、大汗かいてました。でも、ついでに買った「ルーンファクトリー」に特典がついていたとかで、喜んでいます。もう救いようがないです。

せたけ村に、コアラのメルボルンさんが、引っ越してきました。サイドセブン村というところから来たそうです。非売品のブランド物のふくを着た礼儀正しい方で、せたけ村には珍しいセレブな雰囲気を漂わせていますが、彼女も、じきに「もりそば」の洗礼を受けることになるでしょう。

本日、木曜日のせたけ村のカブは、午前中103ベル、午後は51ベルです。

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アンペール村のカブ価が412ベルになりました。
ぜひ売りに来てくださいね!!

>ナリさん、
お知らせありがとうございます♪
うかがわせていただきます~!!

こんにちはー!
ジローさんからの愛のメール、とってもうれしかったです^m^
中の人はとってもにやけてました(ぇ
またメール送りますね!

おおお!!!
ジローさんルーンファクトリーも買ったんですねー!!!
今すっごい気になってるゲームの1つです
ぜひ感想が聞きたいです~♪

>めるさん、
こんにちは!
モグネット通信、ありがとうございます!!
今は、火のクリスタルに向かって突撃中です。
新しい町に着いたら、またお便りいたしますね。

「ルーンファクトリー」は、
ちょっと操作系に癖がありますが、
「牧場物語」のシリーズ経験者ならすんなり遊べると思います。
FF3が終わったら、じっくり遊ぼうと思っております。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
