スポンサーサイト


魔女の館へようこそ

月曜日の朝、8時にたぬきデパートへ、カブ価をチェックしに行って、買値より高くなっているとガッカリしてしまう、せたけ村のジローです。今週は、高騰見込めません。

裏せたけ村には、黒猫のキャビアさんが引っ越してきました。裏せたけ村の豪邸は、いまや黒薔薇に囲まれた魔女の館なので、黒猫の出現は実にタイムリーな感じがします。
しかし、当のキャビアさんは、実に礼儀正しい常識人で、そんな遊びには到底付き合ってくれそうにありませんでした。

本日、月曜日のせたけ村のカブは、午前中103ベル、午後は74ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~、うちも今日午前のカブ価、
113ベルでしたよぉ~orz
1万カブ買ったんですが~。
もう午後は見てませんw
売り時は木曜以降かな~とアバウトですw

青バラ、非常にうらやましいです。
うちも裏村、魔女の館にしてやろうか・・・
ヒッヒッヒ・・・w(なぜか悪い魔女w

>ひなじさん、
魔女というと、
何故か悪い魔女を想像してしまいますねw

裏村は、順調に下がってます、カブ。
青薔薇は、タンスの中ですが、
せっかくなので部屋に飾ろうかな~。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
