スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オオカミ去って、またオオカミ

海辺に佇んでいたラコスケさんに、またしても「たいほう」を貰った、せたけ村のジローです。ラコスケさんの、せたけ村要塞化計画は、着々と進行中のようです。

せたけ村から、オオカミのロボさんが去って行き、猛獣比率が減ったと思っていたら、新しい動物さんは、またも、オオカミのビアンカさんでした。ビアンカさんも、アヒルのアンヌさんの家の近くに居を構え、まるで獲物を狙っているかのようです。ビアンカさんは、かしのき村という所に住んでいたそうです。
海では、クラゲが釣れはじめ、夏の終わりが近づいています。ジローの日焼け具合も、だんだん少なくなっているようです。
8月の終わりまで、捕まえ損ねている虫3匹を追いかけてみます。

本日、木曜日のせたけ村のカブは、午前中392ベル、午後は151ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近、「アヒル系の髪の毛はヅラ」説を聞きました。
そーやって思うと、確かにヅラにしか見えなかったりします(^ー^;)。
アンヌも…ヅラにしか見えませんw。

>むっちさん、
私もその説は、聞いたことがあります。
聞いてしまってからは、
確かにヅラにしか見えなくなりました~。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。