スポンサーサイト


迷子とかUFOとか

昨夜、迷子ちゃんを送りに行った道すがら、流れ星にお祈りした、せたけ村のジローです。
お祈りが出来たのは実に2ヶ月ぶりぐらいでしょうか。祈ったことは、いつもと同じ、「何かくれ!」ということでした。

裏せたけ村には、2度目のUFOが飛来しました。朝から、門番さんが、誰も見かけていないというので、もしやとは思っていましたが、11時52分に、やはりUFOが現れました。7回目でようやく目を覚ました彼は、部品回収のお礼にと、レアアイテムを置いていきましたが、乗り物は変わっても、彼がくれるみやげ物は、前作からあんまり変わらないようです。

本日、水曜日のせたけ村のカブは、午前中129ベル、午後は188ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜はありがとうございました。
おほしさまにも、お祈りしていただけて、
ホスト村といたしましては、感無量です(大袈裟!)
我が村は、ジョニーは、たぶん、人並みには来ているとは思うのですが・・・
ほぼ二週に一度の割合で、ししょーが来ます。
私を芸人にしたいとしか、思えないです。
なべのすけさんは、記憶にある限り、約9ヶ月の間に
3回しか来ていません。
今となっては、ジョニーより何倍もレアキャラです(笑)

>みかんさん、
こちらこそ、開門していただき、
ありがとうございました。
お星様からは、小さなパンダのぬいぐるみが、
迷子ちゃんからは、りんごのテレビが届きました。

せたけ村にもジョニーは、結構来るのですが、
落とすことが出来ずに見逃していたことがほとんどです。
うちのレアキャラは、
めったに来ないローランさんかもしれません。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
