スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしいアイツ

せたけ村に、スパークさんが帰ってきました。2ヶ月前、石たたき隊のメンバーとも盛大に別れを惜しみあったスパークさんでしたが、石たたき隊のメンバーのことは、すっかり忘れていました。ジローのことだけは、覚えていたようです。
話しかけたジローに、スパークさんは、
「2ヶ月ぶりだなあ。おつとめごくろうさん。これからは心を入れかえて頑張るんだぞ。」
と、言っていました。どうやら、スパークさんは、ジローが刑務所暮らしを終えて出所してきたと思い込んでいたようです。間違いがわかると、
「なんだ、期待して損した。」
と言っていましたが、何を期待していたかは謎です。どっちにしろ、ジローの今のスタイルが、どこから見てもチンピラに見えることは、はっきりしました。日に焼けていないチンピラは、長いムショ暮らしを連想させるらしいです。

本日、月曜日のせたけ村のカブは、午前中76ベル、午後は73ベルです。

風水ポイントゼロのせたけ村、今週のイナリ家具の名画は本物、レア家具は無しでした。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。