スポンサーサイト


帰省中のチンピラ

花柄のアロハとサングラスが、チンピラに見えると言われた、せたけ村のジローです。確かに、客観的に見たらその通りでした。天使の輪をつけているので、お盆に里帰り中のチンピラです。この季節に日焼けしていないチンピラは、とっても弱そうです。

6月から、ずっと追いかけていた「ピラニア」を、ようやく釣り上げて、魚リストは後3匹になりました。秋の初めごろにはリストが埋まる模様です。
それに引き換え、虫のリストは、一向に埋まる気配がありません。虫、嫌いなんです。フータさんと一緒です。

今週も1カブ96ベルで、1万1300カブ買いました。
そろそろ自分の村も高騰して欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

弱そうなチンピラ、笑っちゃいました(^ー^;)。

すると、残りのサカナはクラゲ、サケ、キング!キング!
キングサーモンだぁ~♪ですね(・∀・)。
8月後半はクラゲばっかになりますし、サケ、キングサーモンも
バカバカ釣れるので簡単ですよ(^ー^;)。

夏が終わると、サカナは安いのばかりになりますが…orz。

>むっちさん、
そちらへも、弱そうなチンピラでお邪魔しましたね。
いつもありがとうございます。

クラゲとサケは、前作でも見ましたが、
キングサーモンは初めてなので、とても楽しみです。
魚でお金を稼いでいた頃もありましたが、
現在では、果物の収穫すらサボっております。(笑)

すみません、チンピラは言葉が悪かったですね^^;
「肩がぶつかった」みたいな会話を聞いて、
見に行ったら、
ちょっと悪いサングラスのジローさんを前に、
お友達のキャラの背中がビビっているように見えたのでw
もちろん勝手な想像ですがw
また花火しましょう!

うちも、魚リストはジローさんと同じです♪
きんのつりざお、楽しみです!!

>ひなじさん、
びびって見えたお友達のほうが、
その後の会話でチンピラの兄貴になってしまいましたw
二人のチンピラでひなじさん扮する浴衣少女にインネンつけていましたねw

花火の夜の寸劇、楽しかったですよ♪

今週末あたりからクラゲも釣れそうですね。
金の道具はパチンコ以外、ほとんど使っていないですw
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
