スポンサーサイト


深夜に3つ巴の戦い

昨夜12時過ぎのこと。せたけ村のジローは、寝付かれぬまま、夜の浜辺を歩いていた。すると、カサカサと聞き覚えのある不審な音が・・・。じっと目を凝らして辺りを見回すと、地平線上にセントアローさんが、のんきに歩いているのが見えた。「なあんだ」と思いかけた次の瞬間、ジローの目に飛び込んできたのは、セントアローさんの後ろをカサカサとつけ狙う黒い影だった。「ヤツだ!」すばやく網を構えるジロー。カサカサと近づいてくる黒い影。その動きを注意深く観察しながら、狙いをつけるジロー。しかし、次の瞬間ジローの背後に別のモノが近づく気配が・・・。蚊だ。千載一遇のチャンスを邪魔されてはならじと、まず、素早く動いて背後の蚊を振り切る。幸い、もう一匹の獲物の方は、まだジローの存在に気づいてはいないようだ。梨の木の下でじっと止まっているところへ、素早く接近して網に収めた。
「タランチュラ」
こうして、深夜の三つ巴バトルは、ジローの勝利で幕を閉じた。月明かりの下、何も知らないセントアローさんが、のんびりと深夜の散歩を続けていた。

今朝、セントアローさんに、昨夜のことでも聞いてみようかと声をかけてみたが、
「じくう村のナリすけちゃん、83日前に別れたきりだけど、元気かなあ。」
と、能天気に話すばかりだった。(しかも、微妙に間違っている。)

今週のせたけ村のカブ価は、土曜午前中が最高値でした。

カブ価の推移(8月6日~8月12日)
曜日  午前    午後
日  98ベル   ---
月  77ベル  75ベル
火  73ベル  70ベル
水  68ベル  65ベル
木  62ベル  78ベル
金 127ベル 158ベル
土 180ベル 140ベル

白カブは、ぴんすけ村さん、のほほん村さんにて、無事すべて売却できました。
今週も、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

タランチュラ、おめでとうございまっす~!!!
やりましたねぇ!

免許皆伝の証を届けられる日を、
楽しみにしておりますw

カは、ホント困りますよね(´・ω・`)。
「大物だ~♪」と、釣りしてる時に
「プチッ」って中断されちゃいます。
「吸ったもの、返して!」どこじゃないです(^ー^;)。

>ひなじさん、
この後、ピラニアも釣れて、
魚のほうは目処が立ちました。
虫取りの免許皆伝は、まだ難関が残っているので、
当分無理です~。


>むっちさん、
昨夜も、花火を貰いながら蚊に刺されていました。

ヒレつきの魚と格闘中に現れると
気が気ではありませんよね!!

アンペール村のナリすけです。
なんか微妙に間違ってますね……

遅くなりましたが、タランチュラ捕獲おめでとうございました!

>ナリさん、
こんばんは。
本当に、微妙に間違っています。

夏もあと2週間で終わりですね。
タランチュラは運よく取れました♪
お祝いの言葉、ありがとうございます!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
