スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スローライフと諦めの境地は紙一重

朝、せっせと水撒きをしたら、お昼から雨が降ってきた、せたけ村です。もう、こういうのには、すっかり慣れっこな、せたけ村のジローです。このところスローライフが身についてきました。レアな虫が目の前を横切っても以前のように目の色を変えて追いかけることもありません。スローライフというより、諦めの境地かもしれません。

村に引っ越してきた動物さんに一度も話しかけずにいるという不毛な実験は、いつの間にか終了していました。気がついたときは、ターゲットの動物さんがすでに引っ越して行った後だったらしく、陰も形もありませんでした。
今朝は、久しぶりに動物さんにこちらから話しかけてみました。毎日顔を合わせているのに「一週間ぶりね」と言われました。駆け寄ってくる動物さんしか相手にしていなかったせいらしいです。

本日、月曜日のせたけ村のカブは、午前中77ベル、午後は75ベルです。

本日のイナリ家具の名画は本物、レア家具は「みどりのクロゼット」でした。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。