

8月第1週のせたけ村カブ式市況

雨のせたけ村です。折角小麦色に焼いた肌も、すっかり元通りのジローです。今夜は花火大会に備えて昼間は寝てすごしています。中の人は、これ幸いと他のゲームにうつつを抜かしています。

昨夜は、一向に上がらないせたけ村のカブ価に見切りをつけ、遠くの村にカブを売りに行っていました。Wi-Fi通信のおかげで、村に溢れた2万株、無事に売却することが出来、本当に助かりました。十数回もの往復で、どっちが自分の村なのかわからなくなるくらい行ったり来たりさせていただいて、ありがとうございました。

今週は上がったり下がったりの激しい値動きでした。

カブ価の推移(7月30日~8月5日)
曜日  午前    午後
日 101ベル   ---
月 101ベル  71ベル
火  73ベル  71ベル
水 107ベル  88ベル
木 107ベル  56ベル
金  41ベル 104ベル
土  99ベル 111ベル


今週裏せたけ村では、久しぶりに全然カブ価が上がりませんでした。

裏せたけ村のカブ価の推移(7月30日~8月5日)
曜日  午前    午後
日  97ベル   ---
月  77ベル  74ベル
火  71ベル  69ベル
水  67ベル  64ベル
木  62ベル  59ベル
金  57ベル  55ベル
土  53ベル  50ベル

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜はお疲れさまでした~(^ー^;)。
ハニワ、ありがとうございました、
またいつでもいらっしゃって下さいね(・∀・)!

>むっちさん、
ありがとうございました!
お蔭様で、また裏村に2万カブ運ばずに済みました。

ハニワ、また見つけたら持って行きます~♪
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
