スポンサーサイト


アロハシャツに着替えたら

二日ほど雨が降ったら、すっかり日焼け顔が元に戻ってしまった、せたけ村のジローです。今朝から、花柄のアロハシャツに着替えて、小麦色の肌を取り戻すべく、日光浴です。

ロボさんが引越していったのに、まだ村の中にロボさんがいたので、戻ってきたのかと思って声をかけたら、別のロボさんでした。早速、「ジロきち」というあだ名を否応無しにつけられてしまいました。でも、口癖が「すきだ」なので、すべてを許せてしまいます。ダッシュむらから来たそうですが、きっと、愛溢れる村なのでしょう。
せたけ村にいたロボさんは、裏せたけ村に引っ越していました。

本日、水曜日のせたけ村のカブは、午前中107ベル、午後は88ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ロボが引っ越して、直後に違うロボですかΣ( ̄△ ̄;)!
そんなコトもあるんですかー。となると、引っ越しの荷物が
気になりますね、家具、どれだけ違うか楽しみでは?w

>むっちさん、
ロボさんと私は活動時間が同じらしく、
なかなか部屋の中に入らせてもらえません。
今度、裏せたけ村のロボさんの部屋と、
比べてみますね!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
