スポンサーサイト


2割引の誘惑

裏せたけ村での風水実験に向けて、せたけ村から大量のあかいおはなテーブルが搬入されています。たぬきデパートのプラチナ会員であるジローが20%引きで購入したものを運び込むという、中の人の主婦的発想によるものですが、面倒臭いことこの上ないです。
現時点での赤い家具は47個、今週末までに、更に増やしていく予定です。

本日、月曜日のせたけ村のカブは、午前中101ベル、午後は71ベルです。
昨日の買値と同じ金額からスタートするという、波乱の幕開けとなりました。

今週のイナリ家具の名画は偽物。他の2点の家具はレア家具でした。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のポイントデーで、ようやくプラチナ会員になりました。
今まで、ポイント会員のことは、
のんびりやっていればいつかなるだろう、と
進めてませんでした。
ゴールド会員にすらなっていませんでした。
(あと1700ポイントくらいだった)
ポイント5倍って大きいですね~。

そしてうちの日曜のカブ価は110ベル・・・
高いよ~(泣

>ひなじさん、
プラチナ会員おめでとうございます♪

ジローは、お出かけして玉座を買った日に、
プラチナになりました。
石たたき隊のメンバーは、
何の割引もしてもらえないので、
買い物はすべてジローが担当しています。
完全にパシリです。

高く買ってもそれ以上に高く売ればいいのです!
今週もお互いに頑張りましょう♪
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
