スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長かった・・・

発売日に買った、GC版のファイアーエムブレムをようやくクリアした。
森の中の4連戦のところで止まったまま、半年近く放置していた。
やろうやろうと思いつつも、nintendogsやHOME LANDやちびロボ!に
プレイ時間を奪われ、夏休みも、ポケモンと応援団に明け暮れてしまった。
クリアして、ようやく封印しておいた攻略本を開くことが出来た。
涙をのんで倒したあのキャラもやはり仲間になるのかと安心したり、
あんな人も仲間に出来るのかと驚いたり、
全く使わなかったあいつが、実は、結構使える奴だったと知ったり、
顔すらも知らない仲間がいたり、・・・。
ファイアーエムブレムをプレイする時はいつもそうだが、
今回も、また最初からやってみようと心に決めた。
今、息子が2周目を回っている。
彼がクリアしたら、3周目を私が始めることにしよう。
今度は、主人公以外のキャラクターもちゃんと育てて、
面倒くさくなって、死なせたままでリセットしなかった
あの人達も、ちゃんと元気なままでエンディングまで導いてあげようと思う。
スポンサーサイト

テーマ : ファイアーエムブレム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。