スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中の模様替え

部屋いっぱいの白カブが捌けたので、久しぶりに石たたき隊をベッドからたたき起こして、マリオ家具など並べてみました。誰のタンスに何が入っているのか、しばらく見ないうちにすっかり忘れ、荷物の入れ替えをしているうちに、中の人が寝ぼけて、更にぐちゃぐちゃになりました。ランプと王冠の所在が不明になり、真っ暗な部屋の中で立ち尽くしておりましたが、一夜開けて、無事発見されました。

一方、裏せたけ村では、1週間でMAXまで増築を終了し、あかいおはなテーブルも運び込み、風水実験の準備が着々と進んでいます。しかし、他に家具を置いておかなかったため、ハッピールームからは、「広いお部屋をもてあまし気味」との評価をいただいております。

本日、金曜日のせたけ村のカブは、午前中155ベル、午後は190ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。