スポンサーサイト


イナリ家具の偽名画

最近は、裏せたけ村での風水実験準備にかかりきりで、せたけ村ではカブ価のチェックと花の水やりしかしていない、せたけ村のジローの中の人です。

本日は、風水とはあまり関係ないのですが、イナリ家具と偽名画のことで、思うことをかいてみます。
下記の表は、裏せたけ村開村から7週間分のイナリ家具の商品についてまとめたものです。

6月第2週 名画(偽)レア×2
6月第3週 名画(偽)レア×1
6月第4週 名画(偽)レア家具なし
7月第1週 名画(偽)レア×1
7月第2週 名画(真)レア家具なし
7月第3週 名画(真)レア家具なし
7月第4週 名画(真)レア×2

4週間偽名画が続いた後は、3週連続で本物の名画が売られています。
実は、初期のせたけ村でも、ほとんど同じ現象が記録されています。
偶然かもしれませんが、開始数週間は、名画を偽物に固定することで、偽の名画の存在をわからせ、更に、その後数週間本物を連続で出現させることで、本物もちゃんと存在することを知らせているのではないかと思っています。
たった2つの村のデータだけで結論付けることはいささか乱暴でしたが。ちなみに、この7週間の間、風水はゼロでした。

本日、木曜日のせたけ村のカブは、午前中92ベル、午後は107ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うちはまったく逆でした!
開村してから3週は、本物の名画が売られ、
その後は1ヶ月半くらい、つまり7週くらい続けて偽物でした。
私は、「本物ばかりが続くと思うなよ!偽物もあるんだぞ。」
っていうことなんだと思いました。
うちは、せたけ村&裏せたけ村とは、逆の現象でしたが、
・・・うまく言えないけど、開村後にどの村も、
どちらかが続いて出た後に、もう一方が出続けているのならば、
どっちにしろ、それぞれの存在を強調しているのかもしれませんね!

>みかんさん、
なるほど!全く逆もあったのですね。
確かにそれぞれの印象は強くなりますが、
最初にどっちが続くかで、
かなり印象が違ってくるので、
やはり全くの偶然なのかもしれませんね。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
