スポンサーサイト


日焼けしない人々

せたけ村のジローです。中の人は、昨夜、夜中まで「メトロイド」を遊んでいて、脱出の途中でDSをスリープさせたままだったので、カブ価のチェックだけ息子のDSを借りてしていたらしいです。結局、脱出ステージをクリアできずに、昼過ぎに電源を切って、昨夜10時以降のプレイが、すべてパーになったらしいです。「自分の中に経験値は残った」と、かっこつけているらしいですが、負け惜しみにしか聞こえません。

キャラ選択画面で、ジローひとりだけが日焼けしている今日この頃。
石たたき隊の出番は、人数分アイテムをくれるゲストが来た時ぐらいになってしまっています。久しぶりにベッドから起こしたら、ポストに2週間分のハッピールームからの手紙が溜まっていました。

本日、水曜日のせたけ村のカブは、午前中73ベル、午後は70ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>2週間分のハッピールームからの手紙
うちでは、3週間分届くコトがザラです(^ー^;)。
とたけけの曲が集まってからは、グレースと
ローラン来訪時にしか起動しませんねぇ…。
どうしてジョニーは人数分来ないのかしら…orz。

あ、8月は花火もらうのに必要になりますよ~w。

>むっちさん、
8月の花火は楽しみですね。
池に映るのを見るしかなかったこれまでと違い、
空がありますから!

そういえば年末にも、花火が上がりました。
あの時のクラッカーは1人でたくさん貰えましたね。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
