スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命は大切に

マイデザインの亀仙流の胴着を、グレースさんに定番物と言われて、少し納得がいかないせたけ村のジローです。男の子に月の髪飾りをコーディネートするのも、ちょっと微妙です。

オオカミのロボさんが引越して行き、入れ替わりに引越してきたのはカエルのドクさんです。GC版の森では、南の島にずっと居座っていた思い出深いカエルです。今回は、フィガロ村という所から来たそうです。おそらく、白カブを運んでいる時についてきたのでしょう。
初めて草地でキリギリスを見かけましたが、ジローに捕まるくらいならと、入水自殺されました。命を粗末にしてはいかんと、海に向かって説教しておきました。

本日、火曜日のせたけ村のカブは、午前中78ベル、午後は76ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>亀仙流の胴着
あっ!スゴク欲しいです(^ー^;)!
次回ご来訪の際に、是非、置いていって下さいw。

>むっちさん、
先日お邪魔した時に着ていたやつですよ?w
最近また、スーパーサイヤ人のコスプレしてますw
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。