スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピールームの謎評価

最近のせたけ村では、知らないうちに色々な動物さんが歩いています。ほとんど裏せたけ村から引っ越してくる動物さんなのですが、今日は、昼過ぎに、のほほん村から来たスミモモさんが、フツーに役場前を歩いていました。初対面から5分もしないのに、駆け寄ってきて手紙を見せてくれました。以前村にいたスミモモさんは、前の村の女の子から貰った手紙をとうとう見せずに去っていったのですが、今回は男の子の手紙だったから、すぐに見せてくれたのでしょうか。

『「こうじ」をテーマに みごと とういつしましたね! It‘s Fantastic!』
今朝、ハッピールームアカデミーから、こんな手紙をもらいましたが、現在、部屋に飾っているのは、海賊テーマです。しかも、各部屋の統一感は皆無です。
審査員たちは、早くも夏の暑さでおかしくなっているみたいです。

今週も1カブ106ベルで、1万カブを買って、部屋に敷き詰めました。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スミモモ、そちらに行きましたか(^ー^;)。
あおシリーズの家具を結構揃えさせたので、
ハッピールームの点もそこそこ行ってると
思います、ヨロシクですーm(_ _)m。

>むっちさん、
先程は、ありがとうございました!

手紙にも、あおシリーズの家具を添付なさっておられたようですね。
今、お部屋を見に行ってきたところです。
私も、あおい家具を送っておきました。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。