スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日が雨上がり

白カブの値段が思うように上がらず、ちょっとブルーなせたけ村のジローです。それでも今週も黒字です。ジローの中の人は、昨日から「しゃべるDSお料理ナビ」を相手に、色々な声色で「オッケー」を繰り返してます。異様な光景です。

今朝は、家を出た途端に、怪しい猫が目の前を横切っていったので、門番さんに訪問者の有無を聞きに行く手間が省けました。久しぶりに村中を回って花に水をやりました。
まだ話しかけたことのない動物さんがこっちの様子をうかがっています。それでも意地になって話しかけないジローです。
水たまりのデザインが、そこかしこに貼ってあって、いつも雨上がりのような、最近のせたけ村です。

本日、金曜日のせたけ村のカブは、午前中110ベル、午後は167ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カブダメ村、当面365で固定してますから、
お困りの時はゼヒどうぞ~(^ー^;)。

>むっちさん、
いつもありがとうございます。
週末にでもハニワを持ってうかがわせていただきます!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。