スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSに麦茶をこぼしました

DSライトが水浸しになって、森消滅の危機でしたが、何事も無く起動できて、ほっと胸をなでおろしている、せたけ村のジローです。嬉しかったので張り切って水遣りしたら、午後から雨模様です。

部屋に遊びに来たさるおに、白カブ置き場を見せてやったら、「変な臭いがする」と言われてしまいました。まだ、腐ってはいないはずですが、評価は、今までで最低の★★でした。
「今度、ふっきんマシーンをもってくるから、一緒にトレーニングしような」というさるおに、「本当なんだな?」と念を押したい気分でした。

本日、木曜日のせたけ村のカブは、午前中69ベル、午後は130ベルです。
金曜日午後のカブ価によっては、久しぶりに開門するかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です♪
DSにお茶をこぼす・・・はて。どこかで聞いた事が(笑)
でも、ご無事でよかったです!

うちにも、念願のさるおがやってまいりました!
しばらく通信を自粛したかいがありました。
・・・いえ、自粛なんかではなく、サボっていただけなのですが(汗)

>みかんさん、
こんにちは。
はい~、私もどこかで聞いたような話だと思いました。(笑)

さるお、よかったですね!
村長さんのプレゼントの再配信で、
各地で見かけられるようになっているようですね~♪
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。