スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タンスの中の花壇

裏せたけ村は、本日凄まじい雷雨に見舞われておりますが、せたけ村は快晴です。雨の気配がないので、諦めて朝から水遣りをしている、せたけ村のジローです。裏せたけ村では、普通の花が咲くと管理人がすぐに抜いて売りさばいているので、花がほとんどありません。レア花が咲くとタンスにしまいこんで枯れないようにしているという徹底ぶりです。

怪しい猫は、話しかけないでいるとずっと同じ猫が滞在し続けるらしく、もう、かれこれ1ヶ月は同じ猫が滞在中です。何処の誰が描いたのか、確認するといなくなりそうで、そのまま遠巻きにして眺めていますが、すっかり顔なじみになったので、すれ違うたびに、目線で挨拶しています。

本日、水曜日のせたけ村のカブは、午前中75ベル、午後は72ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
うちの村にも同じ顔のネコがずっといますよ!
誰が書いたのかは2回ほど聞いたと思いますが、大丈夫みたいです。

>ナリさん、
こんばんは。
教えてくださってありがとうございます。
名前を聞いて、知っている人だと面白いんですけどね♪
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。