

気分だけでも涼しげに

暑いので、村の地面に打ち水をしてみた、せたけ村のジローです。おかげで、あっちこっちに水たまりが出来てますが、気持ち涼しくなったような気がしています。ジョウロと「水たまり」のデザインがあれば、簡単に出来る遊びです。

最近は、めったにWi-Fi通信はしないものの、通信する時は白カブ抱えて何度も行ったり来たりするものだから、かなりの高確率で迷子が発生しています。迷子を届けてもらう通信で更なる迷子が発生することも・・・。
今朝も、心配そうなお母さんが、村を歩きまわっています。お心当たりの方は、ご一報ください。

本日、火曜日のせたけ村のカブは、午前中80ベル、午後は77ベルです。

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、ありがとうございました。

打ち水、涼しげでいいですね♪v-468

>どらおさん、
こちらこそ、ありがとうございました。

カキ氷、美味しそうですね♪
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
