スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流行とは売りつけるもの?

昨日は、せたけ村に、久しぶりにししょーが来ました。石たたき隊のメンバーも、それぞれ新しいリアクションを習いました。ジローは、「ほほえむ」の代わりに新しいリアクションを覚えたようですが、果たして披露する機会はあるのでしょうか。

裏せたけ村には、グレースさんが来ていましたが、前回かっぺと言われた同じ服装で、今回は、100%をくれたので、やっぱり彼の評価はあんまりあてにならないことが露呈しました。袖の下をたくさん取っておきながら、今回もブランド服は1枚しかくれなくて、そうとうなケチであることもまた証明されました。

本日、水曜日のせたけ村のカブは、午前中110ベル、午後は112ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

グレースは、男性で会うと「ピチピチに良い男!」と
喜んでくれますが、女性で会うと「安物のプリント!」と
差別ヒドイですよね、なので「なべのすけ」な反撃セリフが
用意してあると思うんですが(^ー^;)。

子供に、「オカマって何?」と聞かれると、困る
お母さんって多くないのかなw?

>むっちさん、
私の息子は幼少の頃から「空気の読める男」だったので、
私自身は、そういう質問に困らされた記憶はないですが、
私の母は、「オカマ」を知らなくて、
父に、「オハチって何?」と訊いたらしいです。

「さぎょうぎ」を安物のプリントと言われた時だけは、
納得できました~。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。