スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりすぎて

久しぶりに開門したのに、「メトロイド」のボイスチャットに慣れすぎて、チャットの入力が追いつかなかった、せたけ村のジローです。無口だったのは、けして機嫌が悪かったわけではありません。30分もしたら、目がしょぼしょぼです。DS Liteですらこの体たらくでは、初期型のDSで何時間もチャットしていたことが嘘のようです。

木を徐々に増やしつつある裏せたけ村では、順調に木の数が増えているにもかかわらず、木から落ちるベルが、なかなか増加していかないという現象に見舞われています。植林のペースを上げて、更に検証中です。

本日、月曜日のせたけ村のカブは、午前中118ベル、午後は71ベルです。

続きはイナリ家具と今週の標語についてです。(ネタバレ注意)











今週のイナリ家具のラインナップは「いいかんじのめいが」(偽物)、「アンティークなとけい」(通常)、「みどりのタンス」(レア)でした。先週から部屋の招き猫を後ろ向きに置いて見ていますが、さほどの影響は無いようです。

せたけ村の今週の標語は
「メラトニン ねむってビジンになる まほう(おハダつるつる ホルモン)」です。
過ぎたるは及ばざるが如し。メラトニン中毒とか、色々怖いこともあるので、薬には頼らないでおこうと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。