スポンサーサイト


残念無念

寝ぼけて森をうろついていて、ついうっかり話しかけてはいけなかった動物さんに話しかけてしまったせたけ村のジローです。誰も一度も話しかけなかった動物さんは、果たして引越しの時に手紙をくれるのかどうかを実験していたのに・・・。
しかも、向こうはすでにジローのことを知っていました。どうやら、裏せたけ村にいるときに、ジローが遊びに行ったみたいです。気を取り直して、昨日引っ越してきたチャウヤンさんには、今度こそ絶対話しかけないぞと、妙な決意を表明しています。

本日は、せたけ村石たたき隊メンバーが、1カブ100ベルで1万カブを買いました。
ジローは遅れて起きて来て1500カブを買い、そのまま200越えしている村へお出かけして売らせていただきました。お出かけ先の村は、秋の夕暮れでありました。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
一度も話しかけないどうぶつさんは、
引っ越しのときにお手紙くれないですよ~。
サブキャラで一度そういうことありました!

秋の夕暮れ・・・
赤トンボとかいるんでしょうか。
9月になったら金のつりざおやあみが
もらえると思うので、
秋を思うとウキウキしてきます。

冬の間に、「夏の村、用意しちゃえ!」と別荘を作ったんですw。
9月はアキアカネ、オオカバマダラ、サケ、キングサーモンが
捕れる様になりますね。

釣れると、キングゲイナーの曲が歌いたくなりますよ(^ー^;)。

>ひなじさん、
こんばんは。
うちもサブキャラは、一切近所づきあいをしないので何も来ないのですが、
メインキャラも話しかけなかったら、
誰にも何にも無しなのかなと思いまして・・・。

実にくだらない実験ですw

金の釣竿と、金の網、私は64版でしかもらえなかったのですが、
それすらも、ほとんど使用しませんでした~。


>むっちさん、
今日は、ありがとうございました。
2ヶ月で1年分を遊んだ64版やGC版と違って、
リアルタイムで遊んでいると、
本当に先の季節が楽しみです~。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
