スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運が悪いのが普通?

相変わらず金運ゼロのせたけ村から、お伝えしております。昨日からは、緑の風水家具もなくなり、どうなるかと思いましたが、ごくごく普通の朝を迎えております。お駄賃500ベルにも慣れっこになりました。

フリーマーケットのせいで、どの動物さんの家にも、ハスのテーブルと盆栽が置かれています。通りすがりにくれる家具までハスのテーブルです。2ごうさんの家には、3個のハスのテーブルがありました。そういえば、昨日の誕生日会は、すっぽかしてしまいましたが、特に怒ってもいないようです。

本日、月曜日のせたけ村のカブは、午前中77ベル、午後は74ベルです。
続きは、イナリ家具と今週の標語についてです。(ネタバレ注意)











イナリ家具の「たぐいまれなるめいが」は、本物でしたが、残りの2個のアイテムは、デパートでも買える通常アイテムでした。

せたけ村の今週の標語は、
「ちこくですって? げんちじかんなら ピッタリだ(ウィットで のりきるべし!)」です。
初デートで40分待たされた経験から言わせて貰うと、ウィットでその場は乗り切れても、後々のことを考えるなら、素直に謝るのが一番だと思います。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。