スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリマに向けて臨戦態勢

せたけ村に、また怪しげな占い師がテントを張っています。非科学的な事には、余り関わりたくない、せたけ村のジローです。風水の謎も、いつか科学的に解明するぞと、テントの前でいきまいています。

いよいよ明日は、フリーマーケットです。ジローは、2ヶ月間お世話になった風水の緑家具類を動物さんに売りつけようと、手ぐすねをひいています。明日以降、動物さんの家は、緑家具でいっぱいになるかもしれませんが、物運が上がるので感謝されるはずだと、勝手に決め込んでいます。52個のハスのテーブルと52個の盆栽を均一価格で提供する腹積もりですが、生贄になるのは、はたしてどの動物さんなのでしょうか。
前回、引越し準備をしていて難を逃れた動物さんもいました。動物さんたちが、全員で引越し準備をしていたら、それはそれで面白いです。

本日、金曜日のせたけ村のカブは、午前中161ベル、午後は194ベルでした。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。