スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルで払えたら

せたけ村のジローです。本日は、中の人の家が工事中なので、ばたばたしています。風呂が壊れたらしいです。工事費をベルで払いたいと、真剣に考えているようです。無理な相談です。

本日、月曜日のせたけ村のカブは、午前中84ベル、午後は81ベルです。

続きは、イナリ家具と、今週の標語についてです。











今週のイナリ家具の名画は本物、レア家具は1個で「ひだりてまねきねこ」でした。
ようやく、2か月分の緑の風水のデータが揃ったので、晴れて風水部屋の解体に着手できます。
といっても、部屋がカブだらけなので、まず、カブを何とかしないといけないです。

せたけ村の今週の標語は、
「さいしょから つめたくすれば キズつかない(おとなのテク?)」です。
物騒な世の中なので、これくらいでちょうど良いのかもしれませんが、それじゃあ何も始まらないよと、天邪鬼なおばさんは、考えたりしています。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

nintendogsでも思いましたが、ゲーム中の
お金、実際に使えたら良いですよね…orz。

カブ価上がったら、お知らせに来ますね(^ー^;)。

>むっちさん、
現実は、ゲームのようには稼げませんね。

今週は厳しそうなので、他の村が頼りです。
最悪の場合は、裏村へ運び込んで、
白カブ永久保存の法則発動させましょうか。

招き猫は、どうしたら貰えるんですか?

>きららさん、
「まねきねこ」は、通常アイテムですので、
お店に売っていたり、木を揺すって落ちてきたりします。
「ひだりてまねきねこ」と「くろいまねきねこ」は、イナリ家具で売っています。
「きんのまねきねこ」は、たぬきの店の目玉商品として買うことができます。
通信でもっている人のを触らせてもらえば、
自分の村の店で注文して取り寄せられますよ。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。