スポンサーサイト


必死で悪かったな

先日の誕生日、プレゼントを渡せなかった「さるお」に、バースデーカードを送ったら、
「おまえ、必死だな。」
という返事が来て、それ以来動物さんに手紙を出すのをやめた、せたけ村のジローです。
その「さるお」は、昨夜、遠くへ旅立つと言って、村を出て行きましたが、ほどなく、裏せたけ村で会えるような気がしています。

緑の風水実験は、明日のイナリ家具の品揃えを確認したら、ひとまず終了します。土曜日のフリーマーケットで緑家具を処分したあとは、風水効果ゼロを1ヶ月続けた後、赤色の風水実験に移行する予定です。
2ヶ月の実験で蓄積したデータは、次の実験との比較のための資料にしたいと思います。

何かわかるのか、はたまた何もわからないのか、実験している者にとっては、徒労に終わることだけは勘弁して欲しいと、祈るような気持ちです。

本日は、1カブ106ベルでまた、部屋からはみ出すほどのカブを買いました。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして★

めるさんのバトンからとんできました。゚+.(≧∇≦)゚+.
風水効果0でも名画がホンモノだったりこだわってても贋作だったり・・・イロイロですよね('-'*)
私も部屋からはみでるくらいカブかっちゃいましたw

>annaさん、
こんにちは。はじめまして。
風水効果は、あくまでも確率を上げてくれるだけで、絶対ではないんで、
おまじないのようなものと考えた方が無難かもしれませんね。
実験のように100個以上も置くことは、現実的じゃないですし、
まあ、実験自体も趣味みたいなものですから~。

お部屋からはみ出すほどのカブ、
お互いに、高く売れるといいですね。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
