スポンサーサイト


食用蛙

セイイチさんに、カエルを渡して、みずたまりの絵を貰った、せたけ村のジローです。カエルを頭からバリバリと食べるセイイチさんは、ちょっと怖かったです。

せっかく貰ったので「みずたまりの絵」をあっちこっちに貼って遊んでみました。村中が水浸しですが、シゴトニンが貰った「はいすいこうの絵」があるので、水はけは、ばっちりです。

本日、木曜日のせたけ村のカブは、午前中65ベル、午後は136ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私は昨日、気が大きかったのでしょうか、
サメをセイイチさんにあげました。
今となっては、疑問の行動ですが(笑)
セイイチさん、やっぱりバリバリと完食しておりました・・・

>みかんさん、
なかなかの太っ腹ですね!
あんな小さなカエルで満腹するぐらいですから、
さぞかしお腹いっぱいになったことでしょう。
私は、サメ、まだ釣ってないです~。

>水はけは、ばっちりです。

思わず吹いちゃいました(^ー^;)。
シゴトニンさん、良い仕事しますねー♪

>むっちさん、
偶然ですが、そういうことで、
ぬかるむこともなく、快適に過ごしております~♪

うちも今日はセイイチさんでした~
来訪者って結構同じだったりしますねぇ。
カブも同じような感じです~
違うときはうちが時間をずらして戻したときくらいでしょうか・・。

私はザリガニをあげました。
はさみからバリバリ・・・と(笑)

>ぴかさん、
ザリガニは、カルシウム豊富でセイイチさんも喜びそうです。
うちも、今度はザリガニにしてみます!

セイイチさんは、他の訪問者より、
来る頻度が高いように思います。
ししょーや、ローランさんは、なかなか来ません。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
