スポンサーサイト


高級服行商人

グレースさんの質問に、どんなにいい加減に答えても、もう100%しか貰えなくなったせたけ村のジローです。あの人は、もう、自分のブランドの行商に来ているだけの人になってしまいました。しかも、6800ベル払っても、数百ベルの服で誤魔化したりする、かなりあくどい詐欺師です。今日は4人で挑んだものの、ブランド服は2着だけでした。

今日も仕立て屋さんには、王冠が並んでいます。昨日、閉店間際にジローが買い求めたことで、あの仕立て屋姉妹は、すっかり味をしめたようです。でも、いくつもあっても仕方がないので、もう買ってあげるつもりはありませんが。

本日、火曜日のせたけ村のカブは、午前中76ベル、午後は73ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
うちも先日、グレースさんが来て、
かなり真剣に答えたのに、
キャラ全員30パーセント代の認定書でした…orz
その評価でも5千ベル渡したらブランド服を貰えることに
やっと気付いて、さらにブルーですw

カブ価、今週は80後半から徐々に下がってます。
上がらないパターンのように思えます…

>ひなひなさん、
こんにちは。
一度100%を貰ってしまったら、
前に40%ぐらいだった組み合わせを試しても
100%しか貰えなくなってしまいました。
シゴトニンの「さぎょうぎ」でも100%ですから、
グレースさん、手を抜いてます。

私は、お金を払うより、
前作までの車磨きがまたやりたいです~。
カブは、突然上がりだすこともありますから、
最後まで諦めずに見守っていきませう!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
