スポンサーサイト


めでたさも中くらいなり

虫取り大会は、310ミリのアレクサンドラアゲハで、石たたき隊のチヒロが優勝しました。送られてきたトロフィーをこっそり触らせてもらった、せたけ村のジローです。惨めです。気を取り直して花に水をやり、一仕事終えたら雨が降り出しました。

本日、月曜日のせたけ村のカブは、午前中81ベル、午後は78ベルです。

本日、仕立て屋さんには、王冠が入荷しています。購入ご希望の方はお早めにご連絡いただければ幸いです。価格は120万ベルです。

続きは、イナリ家具と今週の標語についてです。(ネタバレ注意)











今朝、イナリ家具で購入した名画は、本物でした。後の2つの家具は通常アイテムでした。緑の風水家具にしてから、レアアイテムが全く並ばない確率は60%以上です。結論は次の、赤い風水家具の実験の結果を見るまで待たねばなりませんが、これまでにない高確率とだけは申せましょう。

せたけ村の今週の標語は、
「にくきらせ ホネもおらせて ココロとれ(きずつくことを おそれない!)」です。
何だか、いきなり物騒です。このゲーム、スローライフじゃなかったのでしょうか?そうまでしてココロを取った方のその後が案じられます。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
今、ネットはできても通信が出来ない環境に
いることが、とても悔やまれます・・・
おうさまの服もヒゲも、準備万端だというのに。
近いうちに、我が村でも、店頭に並んでくれることを期待!!

先日、せたけ村から来たハムカツさんですが、
18日0時、引っ越しました。
ご報告を・・・と思ったのですが、なにぶん、
通信できなかったので、事後報告となってしまいました・・・
きっと、次の村でも、ムキムキしていることでしょう(笑)

>みかんさん、
こんにちは。
せたけ村では、今日も王冠が入荷していて、
一瞬目を疑いました。
そちらでも、入荷することをお祈りしています!

ハムカツさんのこと、お知らせありがとうございます。
彼は、どこへ行っても
逞しくやっていけると思います!
通信できるようになったら、
ぜひ、またせたけ村に遊びにいらしてくださいね。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
