スポンサーサイト


寂しい誕生日

今日は、せたけ村に住むシュバルツさんの誕生日会のある日でした。ちょっと早起きして誕生日会に備えていた、せたけ村のジローです。アンヌ、さるおに続く、誕生日会のフリーズを心配しながら恐る恐る彼の家の扉を叩くと、彼は、まさに引越しの準備中でありました。
リセットさんに会わなくて済んだだけましだったと、今回は、好意的に捉えておきます。しかし、何日も前から招待状を送って寄越し、人に心づもりさせてきた挙句のこの仕打ちは、酷いを通り越して、笑うしかない心境です。
シュバルツさんには、誕生日祝いの代わりに、住人総出で盛大に「バイバイ」しておきました。

本日、金曜日のせたけ村のカブは、午前中530ベル、午後は151ベルです。
せっかく高騰しても、出かける用事のある日の午前中では、有難みもいまひとつです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!

自分の村は、
午後に463ベルまで上がりました~♪
初めての高騰で、
嬉しいかぎりです♪

またいつか高騰したら、
ジローさんに、
カブを売らせてもらった分、
恩返しをさせてもらいたいです♪

>ケイタさん、
こんばんは。
初めての高騰おめでとうございます!
うかがえなくて残念です。

ぜひ、次の機会には、
白カブいっぱい抱えて売りに行かせてくださいね♪
その日まで、毎週白カブ買いこんで待っています!

あら!こちらに先にくればよかったです!(笑)
もう今回はせたけ村で売却されたんでしょうね~(笑)
うちも601ベルなんて初めてでしたけど
今週はどこの村ももしかして高騰してるんでしょうかね~♪

>ぴかさん、
こんばんは。
601ベルは凄いです。
うちは午前中だったので、
お知らせもせず売りましたが、
午後のカブ価を見たら、
お知らせしなくて正解でしたね~!

うちもシュバルツさんの誕生日でした。
恐る恐るプレゼント…ハング(つД`)→リセットさん。
リセットさんが控え目ですぐ帰ってくれたのでマシだったんですが。

今後はプレゼントも、できないなぁ…と諦めました(´-ω-`)。

>むっちさん、
こんにちは。
やはり、リセットさんでしたか・・・。
修理に出す方もおられるようですが、
せたけ村は、風水実験継続中のため、
このデータで頑張るつもりです。
裏村は、最近購入した新品なので、
バグが起きないかもと、ちょっと期待しています。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
