

気の遠くなる話

毎朝、門番さんに話しかけて、あやしい猫が来ているといわれると、何故か最近は、ほっとする、せたけ村のジローです。仕事が減って嬉しいような・・・。何か間違ってます。

あと2週間ほどで、予定していた緑家具の風水実験期間が終了します。その後はすべて撤去して、風水効果ゼロ実験をするか、赤い家具を敷き詰めて赤色家具の風水実験をするつもりなのですが、その合間には、金運マイナス実験なども織り込みたく、どっちにしてもそれぞれ2ヶ月以上の期間は必要で、全て終わる頃には発売一周年を迎えてしまいそうな勢いです。
裏せたけ村では、1日1本フルーツの木を増やしながら、木から落下するアイテムを記録しています。やはり、落ちてくる物の個数は、木の種類を問わず、総本数に左右されているようです。うっかり部屋に置いた偽の「めずらしいめいが」が、黄色属性だった影響を受けてか、稀にアイテムが多めに落ちてくる日もありました。

本日、木曜日のせたけ村のカブは、午前中95ベル、午後は178ベルです。

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

果物の木の本数も、落ちてくるアイテムやお金の
総数に影響するんですね~!
なるほどなるほど。
面白いです!
毎日たくさんの木を揺するの、大変でしょうが、
無理のないようにしてくださいね~!

発売一周年・・・
もう、半年ないんですね~。

>ひなひなさん、
こんにちは。
毎日、2つの村で、あわせて110本以上の木を揺すっています。
既に生活の一部です。(笑)

64版でも、落ちてくるベルは木の総本数で決まっていたので、
この結果は、予想できたのですが、
なんでも自分で確かめたい欲求が災いしてます。(汗)

木の数が少ない裏村で実験が出来るようになれば、
楽になるはずだと思います・・・。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
