スポンサーサイト


調子に乗りすぎて

カブが90ベルと、安めだったので調子に乗って買いすぎた、せたけ村のジローです。部屋に入りきらず、役場の前に溢れた白カブの処遇を思案中です。

カブリバさんと話していたら、幻のアゲハ蝶が、目の前を横切って行きました。無事捕まえて博物館に寄贈しておきました。追いかけている時には現れず、ふとした拍子に現れるというのは、よくあることだろうと思ってはいましたが、本当でした。

本日、裏せたけ村で、31本の木から落ちてきた物は、700ベルと「しろいソファ」と「とりかご」でした。スズメバチの巣が、ひとつも落ちてこなかったのは、初めてのことでした。蜂の巣の数にも変動があるようです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
