スポンサーサイト


伊能忠敬リターンズ

最近、中の人が裏村ばかりいじっていて、暇しているせたけ村のジローです。性懲りもなく、裏村の木の配置と切り株の位置までマッピングしているらしいです。ご苦労なことです。

今朝は、ガンダーラ村から来た迷子ちゃんが、役場の前で泣いていました。
開門していただけたら連れて行きますので、よろしくお願いいたします。

本日、木曜日のせたけ村のカブは、午前中133ベル、午後は168ベルです。

続きは、裏せたけ村日記です。




開村4日目の裏せたけ村は、現在、木の数は37本、うち成木は26本です。最初の日、切りすぎたと思った木は、正確にマッピングしたら25本残っていました。慌てて6本も植林してしまって、初めから予定が狂ってしまいましたが、そのまま揺する木を31本とすることにしました。
他にフルーツの木が6本(うち成木1本)植わっていますが、それらが成長するにつれ、落ちてくる物にも変化が出てきました。

1日目 1500ベル、ヴィブラフォン、しろいおはなのイス、
2日目 500ベル
3日目 600ベル
4日目 600ベル、あかいおはなのイス、

明日には植林したすべての木が成木になります。何が落ちてくるのか楽しみです。
ちなみに、スズメバチの巣は、2日目以降、毎日3個落ちてきます。
家の改築はせず、つねきちの名画以外の買い物はせず、落ちてくる物と貰い物、拾い物だけでどこまでリストが埋まるのかという試みもあわせて行っています。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します~

お知らせ~ぴっかぴか村の株式市場、357ベルです(笑)
午前中でしたので今は時間巻き戻し中です。
売る株は残っていらっしゃるでしょうか?(笑)
一応10時くらいまで開門します(笑)

>ぴかさん、
お知らせありがとうございました。
1500カブ売らせていただきました♪
部屋いっぱいのカブがようやく捌けました。
残り1500カブは、実験用にします。(笑)

こちらで上がった時は、お知らせしますね~!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
