スポンサーサイト


カブ価予測

本日水曜日のせたけ村のカブは、午前中114ベル、午後は104ベルです。

カブ価を記録し始めて半年、現在手元には、せたけ村における24週間分のカブ価データがあります。
そのデータを見ていくと、1週間のうちでカブ価が最も高かったのは、木曜日の8回(午前4回、午後4回)、次が金曜日の5回(午前1回、午後4回)、そして水曜日の4回(午前2回、午後2回)です。
更に、そのうち確実に買値の2倍以上である250ベルを越えたのは、木曜午後の3回、次いで金曜午後の2回でした。
買値を上回らなかった週は3回と、思ったより少なめでした。
明日は、データによれば、一番カブが上がりやすい木曜日です。せたけ村のカブ価も、木曜に向けて本日水曜日午前中に、今までの下降から一転して上昇を始めるかに見えましたが、午後には下がってしまいました。このような動きをした場合は、データによれば明後日あたりにもう一山あるのですが、はたして・・・。

詳しいデータは続きに掲載しました。
せたけ村のカブ価推移表

クリックで拡大してみられます。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

難しいなぁ…orz

Maxwellさんが無限ループに突入した模様です。
私なんかは「時間?そんなの進めますよー(・∀・)!」な
人間なので、DSのみでの改変には積極的なんでが。
セーブデータの改変には「それはエラー!」と
思う訳で…。
個人的には「時差の森を作るのはOK」と思ってます。

ジローさん的にはどうでしょうか?

>むっちさん、
こんにちは。
64版から前作まで、時間はいじりまくりでプレーしてきましたが、
今回の森はリアルタイムで遊んでいます。
もともとが不精な人間なので、
本体時間をいじるのが面倒なのです。
裏せたけ村は、ちょっと実験したいことがあって、
今は、2日だけ進めてあります。
その実験が成功したら、
そのまま2日ずらした状態でいこうかと思います。
時間を進めると結果が早く出る分、飽きるのも早いです。
早く片付けて他のゲームを遊びたい場合は別ですが、
今回はゆっくり付き合ってみようかと思っています。
正直なところ、時間をいじって記録してその時間に戻して・・・
というのが面倒になってるだけなのですが。(笑)

こんにちは!

素晴らしいものをありがとうございます♪
ずっと、過去からのカブ式市場を
毎週見ては、自分の村の値動きを
予想させていただいてたので、
確実にすっごく助かる内の、一人です(笑)

表から言うと、うちの村の今週の値動きは・・・
・・・当てはまらないな(笑)
強いて言えば、1月第一週が近いです!
そうです!売り時が全く分かりませ~ん(泣)

>ひなひなさん、
こんにちは。
お互い、なかなか同じパターンを探すのは大変ですね。
うちのカブ価は5月2週と同じパターンで来ているので、
売るとしたら今日なのですが、
未練がましく3000カブ残してあります。

表がお役に立てば良いのですが、
同じパターンを見つけてもその通りになるかどうかわからないし、
やっぱりカブは、博打に近いものがありますね。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
