スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽な仕事

訪問者がわかっている日は、朝一の仕事を石たたき隊の隊員に任せて楽をしている、せたけ村のジローです。ポストの母からの手紙の受け取りと、カブ価チェック、ボトル回収などが彼らの仕事です。一通り終わって、後から起きた自分に残された仕事は、日課の木を揺する作業ですが、よく考えてみると、これって一番過酷な仕事じゃないですか?今朝も、スズメバチに2回刺されました。

本日、月曜日のせたけ村のカブは、午前中72ベル、午後は70ベルです。

続きは、イナリ家具と今週の標語についてです。(ネタバレ注意)











今週のイナリ家具の「たぐいまれなるめいが」は本物、品揃えは、「すごそうなキカイ」(レア)と「ベンジャミン」(通常)でした。
緑の風水実験を始めてから、両方レアか、両方外れしか来ていないと書いたとたんにこれです。物運検証の難しさをまたしても思い知ることになりました。

せたけ村の今週の標語は、
「おたがいに ゆずりあうから バッティング(きを つかいすぎないこと!)」です。
若い頃は、確かにこんなこともありました。今は、すっかりずうずうしくなって、譲られたらすぐに、ありがとうと言ってしまっている自分がいます。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。