スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンヌの呪い!?

最近、物忘れが激しい、せたけ村のジローです。先週起こったことをすっかり忘れて、今週も、1カブ92ベルで、しこたまカブを買いました。何故かシゴトニンが睨んでいるので、今週は、おとなしく自分の村でカブが上がるのを待ってみます。

今日は、さるおの誕生日でしたが、またしてもあの忌まわしきフリーズに見舞われて、プレゼントを手渡せませんでした。一緒に祝っていたのが、前回の「誕生日フリーズ事件」の当事者であるアンヌさんだったということに、因縁めいたものを感じてしまいます。ひょっとして、アンヌさんに恨まれてでもいるのでしょうか?

リセットさんのお説教も、ソフトのバグがらみでは、ありがたみもありません。空気を感じてか、今回は、反省文もなくお説教も短めで帰って行ったのがせめてもの救いでした。
リセットさんのような存在は、貴重ですが、それはあくまでもゲームが支障なく遊べてはじめて生きることだと思い、残念でなりません。

さるおには、バースデーカードにプレゼントを添えて郵送しておきました。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。